2015年2月25日水曜日

〜 チャンディダサ(Candidasa)〜  MyBali


チャンディダサはバリ島の東部にある閑静なリゾートエリア。
南部ビーチリゾート各地から車で約1時間30分の所にあります!


透明度の高いビーチで、全長3〜4mもある巨大マンボウが見られるとして、上級者の
ダイビングたちに人気のエリアです。
海辺が浸食のため砂浜ではありませんが、シュノーケリングには最高なポイントです!
メインストリートにはホテルやヴィラ、レストランなども多く立ち並んでいます。

中心地から少し離れた海沿いのリゾートホテルは美しい自然に囲まれています。
バリ島の漁村らしい素朴な雰囲気はプライベートな空間を溢れさせてくれます!


サンセットの素晴らしさには感動します!























     



チャンディダサから車で約20分ほどの所にある




でこぼこの山道の先にある

ホワイトサンドビーチ!

黒砂ビーチが続くバリ島東部に突如現れる白砂ビーチ!
まるで、シークレットビーチに迷いこんだかのような別世界が広がります。




















   

 ビーチにはワルン(食堂)・サンデッキ・トイレ・シャワーなどが揃っています。
このビーチでもシュノーケリングが楽しめます!
1日中、静かにノンビリと過ごしたい方には特におススメです!

南部リゾート地から少し遠出をしてみませんか?
ステキなビーチに出逢えるかもしれません!

MyBaliではドライバー付きカーチャーターで、お客様のリクエストにお応えするプラン
をご用意できます。
既存のプランではなく、お客様だけのプランでバリ島を思う存分楽しでください!
MyBaliがお手伝い致します。

まずはお気軽にお問い合わせください。