2015年2月28日土曜日

〜バリ島 サヌールからのサンライズ〜  MyBali


バリ島でサンライズと言っても、あまりピンとはこないと思いますが・・・

サヌールビーチから見るサンライズは素晴らしいです!

水平線からの日の出!
朝の空気が気持ちいいです。

  






                  
    
バリ島のリゾート開発の発祥の地がサヌール!
今はクタ・ヌサドゥアやスミニャックの華やかさはありませんが・・・
しかし、最近では本来のリゾート地としての素朴で静かな落ち着きがある雰囲気がサヌールにはあると、また注目され人気のエリアになってきています!
クタエリアとウブドの中間にありますので、どこへ行くのにも便利です!

ビーチ沿いには南北に5.5キロの遊歩道があり、サンライズをみた後のお散歩やレンタサイクルで潮風を感じながらペダルを漕ぐのも楽しいです!
遊歩道の両側にはレストランやお土産さんが軒を連ねています。
疲れたら、ビーチ沿いのカフェで海を眺めて・・・
贅沢な時間が流れています。
ビーチではマリンスポーツもできます



街には、オシャレなレストランやカフェやブティック、大型スーパーマーケットもあり、街もビーチ同様ゆったりとしています。
レンタサイクルでのんびりと街を見て回るのも思い出になると思います!
サヌールの街では在住欧米人の姿を多く見かけます。

サヌールのオンザビーチのホテルに泊まってサヌールを丸ごと楽しむのも良し。
サンライズを見たあとヨガを楽しむのも良し。
サンライズを見たあと違う場所に移動するのも良し。
楽しみ方はお客様のスタイルでどうぞー!

バリ島においでになられたら、ぜひサンライズとサンセットを見て体内時計を戻して、日頃のお疲れを癒してください!
MyBaliがお手伝い致します!


MyBaliはドライバー付きカーチャーターで、お客様のリクエストにお応えするプランをご用意できます!
既存のプランではなく、お客様だけのプラン!

日本語で対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。