2015年3月9日月曜日

〜 molto(柔軟性)〜      MyBali


バリ島の地元の人たちから長年愛され続け、今もなお愛されているのが柔軟剤のmolto
(モルト)!
ホテルのリネンやランドリーなど多く使用されています。

バリ島を訪れたことのある方なら、街を散歩している時にどこからか洗濯物のいい香りがしてきたという経験があるとおもいます!





モルトが濃縮タイプとなり、香りが長持ちするようになったのがULTRAタイプ!
最近では、アロマエッセンス配合の物が人気です。
個人的には赤のボトルの甘さ控えめのフロラール系の香りと、黒のボトルのスィートで女性ぽい香りのが好きで愛用しています。
日本のモルトファンの方も大勢いて、お土産に買われていく方も大勢います。
使い切りの25ml入りが6袋ついているセットもあり、色々な香りを買ってみたり、ばらまき用のお土産にはおススメ!

詰め替え用もあります。



グリーンボトル(anti-bakteri)の抗菌効果があるモルトもあります。
抗菌効果があるモルトはこのグリーンボトルだけ!


バスタオルやファイスタオル・枕カバーやシーツなどのバクテリアの繁殖が気になるものをお洗濯する時などに使うと効果的!
香りはジャスミン系です。


まだ、モルトをお使いになったことのない方は、ぜひバリ島にお越しの際にスーパーマーケットなどでモルトを手に香りを試してみてください!
お好みの香りがあるかもしれません。
バリフリークの人たちに人気がある理由がわかるハズです!


お客様のご自身用に、ばらまきのお土産用に、いかがでしょう!



MyBaliはドライバー付きのカーチャーターです!
お客様のリクエストのお応えするプランもご用意できます。
MyBaliがおススメするお土産ショッピングプランなども人気のプランです!

まずは、お気軽にお問い合わせください。