2015年3月11日水曜日

〜バリ島 シュノーケリング パタンバイ〜 MyBali


パタンバイはバリ島の東部にあり、ロンボク島やギリ島などに行くフェリー乗り場がある港町。

パタンバイはシュノーケリングだけではなく、ダイビングやあらかじめ予約しておけば潜水艦に乗って海中散歩ができるツアーもあります!
平均水温 27°
平均透明度 20m







ローカルボート『ジュクン』に乗り移動するボートエントリー

ブルーラグーンヴィラのビーチからは直接エントリーできます!


珊瑚は枝珊瑚とテーブル珊瑚が主体で、デバスズメダイ・ツバメウオ・ミスジチョウチョウウオの他にもたくさんの魚たちが生息していて、時おりブルーサージョンフィッシュやウミガメも姿を見せます!
魚たちは餌付けに慣れていますので、パンなど持って海に入ると魚たちの方から寄ってきてくれます。




シュノーケリング用品はレンタルできます。


可愛い魚たちと戯れて過ごす!
そんな1日もバリ島を訪れる際には、スケジュールの中に入れてみるのはいかがでしょう!



シュノーケリングのあとは、美味しい料理を堪能!

港町も楽しい雰囲気を楽しみながらシュノーケリング!
可愛い魚たちがお客さまを待っています!
パタンバイでのシュノーケリングはおススメです。


MyBaliはドライバー付きカーチャーターです!
お客様のリクエストにお応えするプランをご用意できます。
各ツアーなどもお申し込みなども、ご要望があればMyBaliからもできます。
割引などの特典もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。