9時間30分貸切 バロンダンス キンタマーニ高原プラン(8000円)

バロンダンス キンタマーニ高原(ホテル8時30分出発)

・バロンダンス
・キンタマーニ高原
 ビューバイキング
・ルアックコーヒー農園
・ゴアガジャ


・バロンダンスはバリ島の民族舞踊のひとつ。

 バロン=聖獣


聖獣の良い魂と邪の魂の戦いを描いた意味の深いストーリーの踊りですがエンターテイメント的にコミカルな動きになっている部分も多くあるので飽きずにご覧になれます。


・キンタマーニ高原はバリ島北東部にあります。バトゥール山(1717m)とアバン山(2153m)に囲まれたカルデラ湖とバトゥール湖のパノラマミックな絶景を楽しめる人気観光スポット!どこまでも抜けるような広い青空の下でビュッフェランチをご堪能ください。山頂は肌寒いので長袖の羽織り物が必需品です。お忘れなく!


・キンタマーニコーヒーは、個性的な香り!香りの割には後味がスッキリしています。強いテイストの『アラビカ』マイルドな風味『ロブスタ』を飲み比べてみるてはいかがでしょう!キンタマーニコーヒーはアメリカ農務省のオーガニック認証を受けているようです。


・ゴアガジャは14世紀にヨーロッパ人によって発見さらた古代遺跡です。ボマ像(バリ島の守り神)が象のように見えたので通称が象の遺跡=ゴアガジャと呼ばれれるようになったと言われています。神秘的な古代遺跡を前にバリ島の歴史ひ少しだけ触れ合ってみてください。

 
※食事代・チケット代は含まれていません。
 
 延長料金1時間600円