11時間貸切 バリ南部ビーチプラン(7000円)

バリ南部ビーチプラン(ホテル9時出発)


・ヌサドゥア ウォータースポーツ
・パンダワビーチ
・GWK公園
・ウルワツ寺院
・ケチャ&ファイヤーダンス
・ジンバランカフェ

・パラセイリング・フライフィッシュ・バナナボード・ウェイクボード・ジェットスキー・ドーナッツボードなどなど、常夏のバリ島ではマリンスポーツが盛りたくさんあります!

特にパラセイリングはヌサドゥアの眩しいビーチから遠くに見えるレンボンガン島の美しい町並みに感動します!

水着とタオルと日焼け止めを持参して青い海で思い切り遊びましょう!
 
・パンダワビーチは1〜2年前まではシークレットビーチと言われていました。切り立った岸壁を横目に進んで行くと、途中にパンダワ兄弟と兄弟のお母さんの大きな石像があります。バリ島では、中々味わえない景色を楽しめます。
広々したビーチでカヌーで遊んだり、海の家のようなワルンもありビーチチェアも置いてあります。

・GWKのテーマパークと風景をお楽しみください!ヴィシェヌ神の像の大きさは圧巻です。


・ケチャダンスは、バリヒンドゥ教の神話と古代の英雄であるコーサラ国のラーマ王子に関する伝説が書かれている『ラーマーヤナ』を基にしたストーリー!サンセットをバックにケチャダンスを見ていると、迫力に圧倒され、その幻想的な魅力に吸い込まれていきます!


・ディナーはジンバランの新鮮なシーフード料理を堪能して、ロマンチックな夜景に存分に酔いしれてくさだい!


※食事代・チケット代は含まれていません。
 
 延長料金1時間600円